どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛ラバ+α (乗っ込み終了???)

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず最近、好調だった鯛ラバにもう一回行ってきました

土曜の早朝にS氏と一緒に岡山へ・・・

天気は良く絶好の釣り日よりでしたが

前回、前々回ととてもいい思いをしているんでさすがにポツポツあたる程度ではつまらなくなってしまっていた

おまけに開始早々2バラシ(ドラグがゆるすぎた)

やる気ナッシングでダラダラやっていたが何とかAM10時前に40センチ台をゲット

そしてそのちょっと後に60センチもゲット

S氏も同じく40センチ台をゲットし

かなりのニベの猛攻にあいながらも

自分は鯛2匹 ニベ2匹 フグ1匹 とまあ普通の釣果


家に帰ってさばくと卵は持っているものの身のしまりがゆるくなっていた・・・

今期の乗っ込みも、もう終了みたいだった・・・

今回の船全員の釣果は

画像


こんな感じでした


ちなみに日曜午前はデイゲームでシーバス1匹でした(写真は撮り忘れです)

あとさりげなくこんな物も釣ってます

画像


仕事を抜け出し3時間ほど癒し中(釣り)に

アオリ カミナリ 甲ちゃん×2 でした

アオリは1.3キロありました

シーバスをやる気で抜け出したもののいざ行って見るとベイトにヤル気がない・・・・

とゆうことでエギをつけてチョロリとこんな感じでした

ちなみにいつもの波止場ですよ(爆)



とゆうことで次回はシーバスか青物あたりをがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの波止場で相変わらずすごいですね〜!

イカも昼によくこんだけ釣りますね(>_<)

青物そろそろ良さそうですか?

ハマチでなくヤズでいいんで早くGetしたいです(笑)♪
やっさ
2011/05/24 02:32
鯛の乗っ込みも終盤なんですかね?
不満そうですが、いいサイズをゲットされ羨ましいです。

んでね・・・
エギを付けてチョロリと、1.3`をゲットできるんかい。
此方は苦戦の連続ですけども。  汗
かっちん
2011/05/29 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯛ラバ+α (乗っ込み終了???) どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる