どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超絶ひさしぶり・・・

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

長い間休止(サボリ)だったこのブログをまた再開しようかと思い久々に書いています


ブログを書いてない間も釣りにはかなり行っているのでちょっとだけ画像を



画像



この画像は4/23にkuraさん達と岡山にタイラバに行ったときの画像です

自分はタイ6枚(64〜40弱)+アコウ(41cm)

kuraさんはタイ4枚+ニベ

ちょうど乗っ込みのタイミングに当たり大鯛が炸裂しました (このときは平均60強〜50cmでした)



そんでもって本日は


画像



小中高と先輩だったKM先輩とその弟と自分で

鯛24枚 アコウ2匹 マゴチ2匹 グチ2匹 (写真にはないけどタチウオ約10匹)

ちなみに自分一人の釣果です


最近、なぜか良く釣れているとゆうタッチーを釣りに行こうと

船を買ったばっかりのKM先輩からお誘いがあり行ってみると

朝一、タッチーが1匹釣れただけで

その後、一切のあたりがない・・・・・・


痺れを切らしたKM先輩と弟さんが駄目もとでタイラバいこうと

まあ1〜3匹食えばいいでしょとポイント移動

すると一流し目から先輩にヒット

と思うと自分にもヒット


さらには弟さんにもヒット


とゆうな感じで朝9〜11時半まで入れ食い状態


途中にはトリプルヒットもあったり巻き上げで食わすはずのタイラバにフォールでヒットがあったりと


なかなか面白いゲーム展開に


その後ポツポツ数と外道を拾って最初のタッチーポイントでちょっと追加後あがりましたとさ・・・


乗っ込みに2回ともいいタイミングであたりました


近状報告はこんな感じで・・・・



これから再始動しますんでまたちょくちょく見に来てくださいまし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。
久々のブログ更新ですなっ。。
でっ いきなり鯛ネタですかっ!!
かなりの量を釣っとりますなぁ〜。。
羨ましいかぎりです(笑)
ろぐ
2011/05/05 15:43
御久しぶりです。
長いこと更新が無いので、↑の方が私ばかり虐めて困ってます。
忘れない程度に更新願います。  笑

で・・・
鯛三昧じやないですか!! 凄いなぁ。。。。

もう、鯛を見るのも嫌になったでしょ。  爆
かっちん
2011/05/05 20:33
なかなかの水揚げ量ですな。
土産が来んかった気が・・・。
アオリが片付いたら鯛へシフトチェンジ予定ですが、今期はこっち方面で攻める予定ですわ。
沢山釣れればええなぁ。
道楽
2011/05/06 20:19
>ろぐさん

今年は鯛がいい感じみたいです
ろぐさんも鯛に行かれては?
その前にアオリでしょうか?
かずん
2011/05/08 20:59
>かっちんさん

これからはちょくちょく更新するように努力しますよ
虐られるのは、まあしょうがないとゆうことで(笑)

鯛三昧 よかったですよ
 刺身 煮付け 混布締め 塩焼き などなど
もうちょっとは乗っ込み鯛でいけると思います

きれいな奴はいいけど黒くておっさんくさい奴もいますが
鯛は何回見ても嫌になりませんよ(笑)
かずん
2011/05/08 21:05
>道楽さん

鯛もアオリも時期が重なるのがいかんですね
早いところキロアップアオリを釣って鯛に行かんと
時期がながれてしまいますよ

土産は家に帰ると1時間せんうちに近所や親戚に奪われたので今回はありませんでした

道楽さんもバシッとキロアオリ釣ってくださいな
かずん
2011/05/08 21:09
去年の秋のハマチシーズンに須波で二回程教えてもらってお世話になりましたやっさと言います!(また正式な自己紹介は会った時にさせて頂きますがf^_^;)
久々ブログ見たら更新されてたんでびっくりしました(笑)
また釣り場でお会い出来たら嬉しいです♪

これからも更新楽しみにしていますo(^-^)o
やっさ
2011/05/21 03:20
>やっささん

おひさですねえ
今週の土曜は仕事ですがここ最近はいつもの場所にいると思いますよ

これからはチョコチョコ更新する予定ですので暇なときに見てやってくださいな
かずん
2011/05/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
超絶ひさしぶり・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる