どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜連!!!

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜、土曜にも夜連には行っていたのだが満足できなかったので

最近、調子のいいサーフに行ってきた

今日は朝からどんよりと曇り空が一日続いており日が沈めば

シーバスのプレッシャーもより下がるのではないかと思い一投目から気合を入れてみた!!

そうするといきなり


*゚∀゚)ノ おおおっ。 ガツンとキタァ〜



画像



60センチぴったりのナイスシーバス

思い描いたラインに通したら一撃で喰ったのでかなり気持ちがよかった

それに先週までの魚より回復しているのかよく引いてくれる


その後、同じ場所を何回か通し周辺を探るがバイトなし・・・・



20mくらい西側に移動し20gのスライドベイト ヘビーワンをぶっ飛ばす!!

着水後、2〜3巻するとまたもや手ごたえのいいアタリが!!



画像



これは50センチ前後

大遠投で喰ったので楽しいやり取りが長くできたのでよかった

その後も同じパターンでガツンとまたアタル


画像


こんな感じで

一時間ちょいで7ヒット 6キープ 1バラシだった

最後の集合写真をパシャリ


画像


砂まみれでちょっときちゃない・・・・・


短時間で6キープなら良しだろう

これからサイズが大きくなってくれることを願うばかりだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどなるほどこれが例の場所ですかっ!!
昨夜の話だと今からサイズアップが狙えるみたいなんで、時間がとれたら出陣しますわ(笑)
ろぐ
2010/04/24 16:53
ぜひ来てくださいな
ちょっとサイズは小さいけど釣れる場所が数箇所あるんで
大丈夫だとお思います
かずん
2010/04/25 07:39
もぉ〜、流石だね!!!
どうやったら釣れるん??  笑

私、メバルにも嫌われて・・・・
釣りを止めたくなりましたわ。  
かっちん
2010/04/25 10:48
>かっちんさん

特に変わったことはしてないはずなんですが・・・(笑)
投げて巻いてってゆうだけでアクションも何も入れてないですよ
強いて言うならシーバスが多くスレてない場所を知ってることが大きいと思います

メバルはここ最近シーバス用プラグにアタックしてきます
さすがにフッキングは5回に1回くらいですが決行いますよ
こっちではイカナゴ&カタクチイワシが出てきはじめているんでミノー系がいいみたいです
かずん
2010/04/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜連!!! どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる