どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜練

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は仕事帰りにちょっくらサーフに・・・・

潮の関係で2〜6月くらいまでしかシーバ釣りができないちょっと変わった場所へ



潮は小潮であまり流れはなくベタナギに近い状態

とりあえず何投かするが魚の反応はない

夜で視界の範囲が狭いため耳に集中しシーバスのボイルを聞き分ける

40〜50mくらい先だろうかかすかに跳ねる音が・・・・

DUOのMOAB(モアブ)で遠投すると


巻いてくる途中でかすかにハンドルの重みが軽くなったと思ったら




ガツンってな感じに食ってきたが




残念ながらこんなサイズ・・・・



画像





その後、同じサイズを2匹追加したけど1時間で終了・・・・


今年は魚のサイズが小さいのか、なかなか50や60が出てこない・・・・


早いとこ天気の安定した春になってほしいものだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかんだっても・・・
釣ってるやん!! 笑

私はダメダメです。
12連敗・・・・・・・・シクシク涙。。
かっちん
2010/04/08 20:27
>かっちんさん

釣ってるといっても50超えないやつばっかりで
さすがに萎えてきますよ・・・

ヒラマサの壁は思ったより高いみたいですがめげずに
がんばってくださいよ
かずん
2010/04/08 21:45
まだまだサイズはこまいですかぁ〜
やはり狙うなら今月下旬からの方がよろしいかな??

さてさて明日ですが、ポンポコさんよろしゅうお願いしますわ(笑)

ろぐ
2010/04/10 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜練 どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる