どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また仕事帰りに・・・

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も仕事帰りにシーバス狙いで遊んできました・・・・

仕事が終了してすぐにKURAさんに連絡をとり今日は近くの川の潮止めの堰で釣ってみることに

さすがに日が沈んで10分・・・ 釣場には誰も居ない(対岸は8人くらいいたけど)

早速、いつものごとく速い釣りで周囲を探ってみる・・・・

2投目でこんなのが上がってきた

画像



(;゚Д゚)σ ちっさ!


(40cmくらいかなピンボケしまくりです)

今日はロッドをオリムピックGOAEXS-862L-PEにしているのでかなり面白い

さらに堰から流れる激流に乗ってくれるんで小さいながらにかなりのファイト

で気を取り直してKURAさんが来るまでに7匹GETの4匹ばらし・・・・


1時間弱でKURAさん到着

この場所での釣り方をレクチャーして1等席をゆずってアレコレしてもらう

すぐにアタリがあるがのせれないKURAさん・・・・

でもすぐに40cm前後のシーバスをHIT!!

そこから釣り方を理解したらしく立て続けに上げる

二人で21時前まで遊んであがりました

こいつはその中の一匹です


画像



(;゚Д゚)σ やっぱりちっさ!


(しかもまたもやピンボケ)


二人の感想は

『管釣りよく釣れてるんじゃね???』

『いったい何匹いるんだ???』

といったところですねまた遊びに来たいもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゚Д゚)σ やっぱりちっさ!
何とか言ってますけど、よーけ釣ってますじゃん。。
ひょっとして・・・・其処って釣り堀じゃろ!!! 納得!!
かっちん
2009/10/30 21:23
>かっちんさん

サイズ的にはちょっと不満ですね
いいときは平均60cmになりますから

残念ながら釣堀ではございません(笑)
季節&天気などの要因があてはまるとこれより爆るメジャーポイントです

釣り方は簡単 バイブ(格安525円)をアップクロスで投げて巻く
これだけです 結構簡単です

場所さえ取れればかなり遊べます
かずん
2009/10/30 21:44
昨夜も爆らしましたか…
ええなぁ〜 ここ三週間釣りいってませんけぇ(泣)

明日の朝起きれたら出勤前にハゼ攻めてきますわ(笑)

さて来週本郷駅前の図書館へ定期メンテに行くんよっ!!
でっ 時間があれば夜間レクチャー願いますわ(爆)
ろぐ
2009/10/30 22:27
>ろぐさん

ハゼいいですね〜
釣りに行こうかと思いつついつもシーバスやらハマチ狙いに・・・

来週はOKです 連絡してもらえば即参上します
かずん
2009/10/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また仕事帰りに・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる