どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りに・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/28 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事がちょっとはやく終わったので帰りに河口をせめてみました

一昨日の雨でちょこっと増水していました

とりあえずサーチのためにバイブで周囲をさぐってみる

数回、投げてみるとコンコンとショートバイトがある

けどやっぱりのらない・・・・

数回、アクションをいれてやると小さいシーバスがヒットしたけど抜き上げでバラシてしまった・・・

気を取り直して再キャスト!! 

再キャスト一投目でいきなりガツンと何かがあたった

綺麗にフッキングできたがなにかヒキが違う・・・・

寄せている時にゴンゴンと首を振るようなヒキが

上がってきたのは


画像



バイブに喰ってきたチヌ(笑) (35cmくらいかな?)

バイブで釣ったのは初めてだったけど喰うんですね

その後、数回投げるが反応がない・・・・

潮が止まる頃だったのでミノーにチェンジ!!

すぐに60前後のシーバスをキャッチ >こっちは写真をとり忘れました

その後は寒くなったので撤収・・・

次の釣行もいい思いができますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのねぇ〜・・・・
仕事帰りに、サクサクッっと釣られると『ホゲ菌感染者』の私は・・・・
何とコメすれば良いのでしょうか?? 汗

乗ってる人は違うのぉ〜。。。 愚痴ばかりですけど・・・
ハァ〜、羨ましい・・・ 涙
日曜日には、『ヒラマサゲット〜!!』って記事がUPですな。 笑
頑張ってよ!!
かっちん
2009/10/29 21:09
おっつ〜
見たよ見たよ ヌーチー君。。
あいかわらず多魚種が多いですなぁ〜(笑)

でっ 昨夜はどうでしたかっ
ろぐ
2009/10/30 07:48
>かっちんさん

すんませんね〜 と言ってもサクッと釣れちゃうんでこればっかりはどうにも・・・

日曜のヒラは厳しそうですけどね〜 まあ、なるようになるだけです
かずん
2009/10/30 18:44
>ろぐさん

魚のバリエーションが多いようで少ないかも(爆)

昨夜の結果はちょいと待ってね・・・・
かずん
2009/10/30 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りに・・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる