どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS らっき〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事から帰ってみるとこんなものが・・・・


画像



 tailwalk  Gunz Floating 140 (40g)


かなり前にキャンペーンに応募していたやつだった

すっかり頭の中から忘れ去られていた

これでデカイやつをとりたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真みるとこまそうだけど、14センチに40グラムなら、実物は長く腹太いじゃろうなぁ〜
ろぐ
2009/10/27 09:24
これって・・・今週末の秘密兵器でしょうか!!
浜田もヒラチャンがコンスタントに上がり始めましたね。
あぁ〜・・・ワテも行きたい!!! 汗
かっちん
2009/10/28 20:48
>ろぐさん

実物を持った感じは意外と軽い?
そんでもって大きさもそうでもないって感じです
かずん
2009/10/28 21:13
>かっちんさん

今週末の秘密兵器にはならんと思いますよ・・・
(フック別売りだから手持ちが無い)

ヒラも70アップが取ってみたいもんですね
かずん
2009/10/28 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
らっき〜♪ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる