どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつもの波止場に朝錬へ・・・・


波止場に着くとKURAさんがすでにきていたので一緒につりをすることに



だけど今日は寒い!!

そんななかミノーやらジグなんかを投げるが反応なし・・・

KURAさんと『今日は生命感ないね〜』などと言っていると波止場の右側から
ものすごい引波を立てながら泳ぐ魚影発見!!

ヤズか? ハマチか?   もしかしてブリ???

なんかと思いながら魚影の方向に小走り

その先に見えた魚影の正体は!!



シイラじゃねえか!!



しかもナナマルくらいのやつが2匹

急いでルアーやジグを投げるがどっかに行ってしまった 



シイラを見たひとは何人か知っているが実際この目で見るとなんかテンションが上がってきた


その後、ヤズとシーバスもチョコチョコライズするが反応なし・・・・

結局、俺がエソ君とダツ太郎を釣るだけでほかの魚は上がらなかった・・・・


その後はKURAさんとラーメンを食い釣具屋めぐりに・・・



今度、見かけたら絶対に釣ってやる・・・   と思い今日の釣りは終了しましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる