どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅途中に・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が定時に終わったのでいつもの波止場によってみた・・・

準備をして海を見ているとヤズっぽいボイルを数回みかけた
これはと思いメタルジグでキャスト!!





だが喰わない・・・・・

ほかにもいろいろ投げたが喰ってはこなかった

あれやこれややっていると何かがゴンッ!!とあたったがフックアップならず・・・・

すぐさまルアーを回収してさっき当たった場所にキャスト

一発で喰ってきたが・・・・・


画像


デッカイサヨリじゃなくダツ

超いらね〜

その後も頑張ったが結局それ以降は何も喰わなかった・・・・

明日の朝一には1匹でもいいので釣れますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅途中に・・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる