どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜練・・・

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨が上がったので21時から2時間ほどシーバスを狙って行ってみました・・・

いつもの場所に行くと潮が流れてない・・・・
生命感ゼロ・・・
とりあえずルアーをキャストするものの反応もなし・・・

30分ほどやって場所移動

こっちの波止場はベイトとなるイワシがわんさか居る!!
でもシーバスの気配どころかメバルもういてこない・・・
ルアーを投げてもチェイスもなし・・・

雨も再度降ってきたので撤収

雨のせいで魚の活性が下がっているんだろうか・・・
シーバスはやっぱデイゲームでしょ!!
今週末にリベンジしようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は夜練ご苦労様でした…
ふと思ったのですが、私が釣行予定を組めば、いきなり釣果が下がり気味なような気がします…(泣)
やはり… ふふふ負負負ふふふっ(爆)
ろぐ
2009/05/22 15:34
病みきっておりますなぁ・・・。
しかし行くと決めない以上先生からのラブコールは明日もかかってくるんでしょうな(笑)
道楽
2009/05/22 23:50
>ろぐさん

そんなに腐らないでくださいよ
負のオーラでは無く今は充電期間ですから
リベンジ待ってますよ
かずん
2009/05/23 23:36
>道楽さん

ラブコールは毎回のように写メールで送ってますよ
道楽さんもガッツリ釣りましょうや!!
かずん
2009/05/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜練・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる