どうせ釣るならナナマルUP!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜練・・・

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、仕事が終わって家でマッタリしたあと
23:00から一時間ほど夜練へ・・・・

近所の波止場についてもベイトの気配さえ無いまま数投していると
こんなやつが・・・・

画像



ロリシーバスですがな・・・・
画像がピンボケしてるし・・・

その後、30分くらいやってもチビッコのボイルしかないので
見切りをつけて移動・・・

こっちの波止場はイワシのベイトの群れがいっぱい入ってたんで
さっそく釣り開始!!
メバルやってる兄ちゃん2人の横でキャスト!!
これまた数投で

画像

やっぱりロリかよ!!
しかも、また画像がピンボケしてるし・・・

そのあとチェイスはあるものの全部ロリばっか・・・
1時間ほどやったんでとりあえず終了

今回のヒットルアーはマーズのR-32に静ヘッド7g
典型的なイワシパターンで食ってきた

せめて50UPじゃないと楽しくないな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜練・・・ どうせ釣るならナナマルUP!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる